• zelicofilm

『アムリタの饗宴』公開延期のお知らせ



お世話になります。新作アニメ映画『アムリタの饗宴』のプロデューサー、福谷修です。

『アムリタの饗宴』の公開予定を当初2021年としておりましたが、コロナ禍による制作スケジュールの大幅な遅延が発生し、公開を2022年以降とさせていただきたく思います。 以下に、本作の坂本サク監督からのお詫びのメッセージも掲載いたします。


「公開の延期につきまして、楽しみにお待ちいただいてる方々に心よりお詫び申し上げます。

コロナウィルスの影響など諸事情によりスケジュールも押しておりましたが、前作を越える表現を目指して妥協しないためにも、止む無く延期を決定いたしました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。」

(『アムリタの饗宴』監督・坂本サク)



なお、現在も本作は止まることなく製作中であり、2022年に新たな劇場公開日、声優のキャスティング等を順次発表する予定です。

今回、公開を楽しみにされた皆様のために、製作中の本作の「新規の場面写真」を一点公開いたします。ヒロイン「たまひ」の場面写真は初公開となります。

坂本監督は全身全霊をかけて、制作に取り組んでおります。遅れた分をカバーすべく、きっと皆様のご満足ご納得いたたけるクオリティになると思います。

ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、何卒公開までお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

             

閲覧数:8回0件のコメント